つぐみが衝撃のAVデビューへ! [つぐみ AV]

女優のつぐみが衝撃のAVデビューを果たす。

AVのタイトルは「女優」(そのまんまかい!)

12月1日発売予定(MUTEKI)

つぐみは映画『月光の囁き』(1999年公開、塩田明彦監督)で第9回日本映画プロフェッショナル

大賞新人奨励賞を受賞した実力派女優だ。



つぐみは一時は芸能活動を休止し、会社員として生活していたと本人が明かしているが、

映画『エクステ』(2007年、園子温監督)や映画『ハッシュ!』(2002年公開、橋口亮輔監

督)など注目監督作への出演経歴も持つ。

なぜAVなのか?

つぐみは自分自身の判断でAVに出ることを決断した様だが、AV出演を決めた理由があ

るはず!

その辺を次回以降のブログで掘り下げ行きたい。


nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 19

『MUTEKI』実力派女優・つぐみ、まさかのA.Vデビュー!!

『MUTEKI』実力派女優・つぐみ、まさかのA.Vデビュー!!


http://tsugumimuteki.cocolog-nifty.com/blog/



数々の映画賞を総ナメにしてきた実力派女優が”擬似なし”の本番に挑んでいるというから、驚きを隠せない。


http://tsugumimuteki.cocolog-nifty.com/blog/


今まで芸能人がA.Vデビューするといっても、イメージA.Vっぽいのが多かっただけに、今回のつぐみの『擬似なしガチ本番』は期待を裏切らない作品になっている。
by 『MUTEKI』実力派女優・つぐみ、まさかのA.Vデビュー!! (2010-11-07 12:21) 

MATO


いつまでも何かを待ってるだけで未来は変わらんだろjk。今のままの人生に満足してるのか?

ちょっとは行動してみる気、ある?
QOL(Quality of Life)上げたいなら試してみれば
http://ajue7kt.nippon.charitie.info/ajue7kt/
by MATO (2011-04-02 01:15) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://vx3pm7s.up.tokyo-electron.info/vx3pm7s/
by ゆきぴこ (2011-05-09 09:10) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://n51tyhy.youtube.tera-warning.net/n51tyhy/
by 岡村 (2011-05-16 02:52) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://u6x2dn6.www.twittor.co/u6x2dn6/
by れい (2011-05-21 09:17) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://5yhktcp.hentai.ex-summer.net/5yhktcp/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 10:46) 

黒きとう


http://n00hs62.syuzo.matsuoka.mobi/n00hs62/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 08:08) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://x5d8hn1.www.mlkl.org/x5d8hn1/
by フェイバリィ (2011-07-09 07:15) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://2abfz8d.app.ipon.me.uk/2abfz8d/
by ウケミン (2011-07-16 01:39) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://nmruyfc.g.mogmog.mobi/nmruyfc/
by とこちま (2011-07-23 02:06) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://b0htt6e.tech.koshien.biz/b0htt6e/
by やb (2011-08-17 11:33) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://1hlva69.t.ko-mi-ke.net/1hlva69/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 11:13) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://a5udm3q.www.han-koku.com/a5udm3q/
by おっぱお! (2011-08-24 08:17) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://ht6wnl6.maji.haya.mobi/ht6wnl6/
by まじすか (2011-09-03 16:58) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://2twvoat.e.nadesiko2.org/2twvoat/
by (2011-09-10 17:33) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://v6r1e21.y.osusumetube.com/v6r1e21/
by 求ム (2011-09-17 16:02) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://qm0z7ga.b.hexisag.info/qm0z7ga/
by みちる (2011-09-23 15:31) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://9tq97j4.jap.east-korea.com/9tq97j4/
by さと (2011-10-02 03:47) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://ryzum7e.love.sukisuki.mobi/ryzum7e/
by みか (2011-10-22 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。